ドラえもんゴーってなに??
●●●もも

西武遊園地に行きたいなぁ。リニューアルされたんだもんね。

●●●
コタ

西武遊園地も楽しいけど、西武新宿線の列車も奥が深いんだよ。『ドラえもんゴー』ってももさん知ってる?

●●●
もも

『ドラえもん号?』 そんなのが西武新宿線にあるの?

スポンサーリンク

激レア!ドラえもんゴー!の姿

本当にドラえもんのカラーの電車が街を走っています。

 

気になる電車内は?

扉が開くと・・・

 

ドラえもん登場です♡

 

電車内にもドラえもんの姿がいっぱい!つり革やシートにも注目です♡
車両と車両の間の扉は、『どこでもドア』になっています。

どのくらいの頻度で乗れるの?

実は・・・
ドラえもんゴーはめちゃくちゃレア!!
1週間に1回見ることができればラッキー
乗れたら超ラッキー『レアもの』なんです!
●●●
もも

ドラえもんゴーに乗って西武遊園地行けたら、最高なんだね。

●●●
コタ

そうなんだ。『いつ見れるか分からない』楽しみがあるよ。西武遊園地へ出かけるときは、そんなポイントも一つ楽しみに行ってみて欲しいな。

niziuも癒される♡Yogibo(ヨギボー)って正直どうなの?3ヶ月使用してみた正直レビュー!

他の記事も毎日更新中です!!

ぜひ読んでみてね〜♡